ショッピングガイド

お支払方法について
当店では以下のお支払いに対応しております。 お支払方法によっては手数料やご利用いただけるサービスが異なります。 詳細は各お支払い方法をご確認ください。

・クレジットカード決済

VISA/Master/JCB/AMEX/Dinersをご利用いただけます。
クレジットカード決済に際しては一括払いとなります。
商品のご注文が確定された時に、その商品分のお買い上げ金額を決済させていただきます。
なお、決済処理が行えなかった場合は、クレジットカードを有効にしていただくか、その他の支払い方法への切り替えを御願いいたします。
また、ご注文時サイト上で入力していただくクレジットカード情報は、セキュリティ保護のためSSLにより暗号化されます。
クレジットカード払いの場合、ご注文完了時(特別定期便コースの場合はお届け回毎)に決済されます。
引き落とし時期に関しましては、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。

・NP後払い

NP後払いwiz
(このお支払方法の詳細)
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
*注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、 請求書は商品に同封されず、ご注文者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
(ご注意)
後払い手数料:216円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する NP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

・Amazon Pay

(このお支払方法の詳細)
(1)カート画面にて「Amazonアカウントでお支払」ボタンが表示されますので、クリックし、Amazonアカウントでログインします。
(2)お支払のカードと、お届け先を選択します。
(3)会員登録、メールマガジン登録が不要のお客様は、チェックボックスを外してください。
(4)注文を確定します。
(注文受付メールについて)
Amazon Payでお支払い頂いた場合、通常のご注文メールとは別に、Amazon.co.jpからもご注文メールが配信されます。予めご了承ください。
(ご注意)
・Amazonポイントの利用や貯めることはできません。
・Amazonギフト券は利用できません。
・引き落とし時期に関しましては、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
配送・送料について

【発送について】

1. 配送方法はゆうパケットとなります。
2. 商品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
3. 滞在先ホテルや出張先オフィスなどの移動先、公共施設等お客様の所在を特定できない場所への配達を内容とするご注文はお受けできません。
4. 発送日の記載がなく当店に在庫がある場合、以下の場合を除き、ご注文をお受けしてから、翌営業日~7営業日以内に発送いたします。
(1) 発送日の記載がなく予約商品や仕入先からのお取り寄せの場合
(2) 商品販売ページに特に定めのある場合
5. 商品のお届け予定時期については各商品ページに記載しております。

(ご注意)
商品発送後、お手元に届く日数は地域よって異なります。また、交通状況、天候、その他諸事情によりお届けが遅れる場合もございます。
詳しいお届け日時に関しましては、直接配送業者へお問い合わせください。
※在庫のある商品は最短にて発送しておりますので、最短にてお届け希望の場合は日時指定をせずにご注文ください。

【送料について】

全国一律:送料500円
特別定期便コース:送料無料

【配送業者について】

日本郵便株式会社

【配達未完了・返送について】

1. 当店よりご注文商品の発送が完了後、お荷物の保管期間は初回配達日より7日間となります。保管期間までにお荷物の配達が完了しなかった場合、お荷物は当店に返送されますのでご注意ください。
2. 返送されたお荷物があった場合、お客様にその旨をご連絡いたします。
3. 以下の理由につきお荷物が返送された場合、返品扱いとなり、商品代金及び往復分の送料をご請求させて頂きます。(1) 長期不在配達時にご不在が続き、保管期間を過ぎた場合。
※ご不在の場合は、必ずドライバーが「不在票」を投函しておりますので、不在票がありましたら早めに不在票に記載されています営業所へ連絡のうえ、お荷物をお受取ください。
(2) 住所不明
配送先ご住所の不備が考えられます。
ご注文完了時に送信しています「ご注文完了メール」に記載しておりますお届け先を必ずご確認ください。万が一住所に誤りがある場合、早めにお問い合わせ先よりご連絡ください。
(3) 受取拒否
配達したお荷物をお客様がお受取拒否した場合。
※ご注文後のキャンセル・返品はお断りしております。商品の受取拒否をされた場合は当店のご利用を制限させて頂きます。
4. 返送された商品の再送ご希望の場合は往復分の送料に加え、再送分の送料をお客様にご負担いただきます。
返品について

【返品について】

1. お客様都合による返品
お客様都合による返品は、商品の性質上お断りしております。ご注文の際は、十分ご考慮の上ご注文下さい。
発送後、お客様のご都合によるキャンセルの場合(長期不在、受取拒否などを含む)は、商品代金及び往復分の送料をご請求させていただきます。
2. 商品不良品等による返品
(1) お届けした商品が破損・汚損し、品質上の瑕疵がある場合
商品の品質には万全を期しておりますが、次の(ア)から(ウ)の全てを満たす場合、当店は当店の判断により、その商品を交換またはご返金します。ただし、当店が重大な瑕疵と判断した場合にはこの限りではありません。
(ア) 未使用であること
(イ) 商品到着後2日以内にメールまたはお電話にて当店にその瑕疵を連絡すること(このご連絡をいただけない場合、お受けいたしかねます)
(ウ) その連絡後、当店が指定する住所に速やかにその商品を着払いで返送すること(送料は当店が負担します)
当店の判断にあたり、お客様に商品の到着した際の状況、ご使用いただいた際の状況等を確認させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
(2) ご注文の商品と異なる商品が届いた場合
ご注文商品と異なった商品が届いた場合、商品到着日から5日以内にメールまたはお電話でご連絡ください。正しいご注文商品と交換対応させて頂きます。
(ご注意)
※お受け取りより6日を経過した商品の場合は、いかなる場合も上記の対応は致しかねますので予めご了承ください。
※交換対象商品が欠品し、入荷までお時間を頂く場合は返金対応とさせて頂きます。

【クーリングオフについて】

「クーリングオフ」は訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当サイトはお客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用しておりませんので、予めご了承ください。
特別定期便コースのお届け・休止・解約について

特別定期便コースとは

毎回ご注文をいただかなくても、お客様のライフスタイルに合わせた間隔で商品を自動的にお届けいたします。
また、特別定期便コースでは通常の価格から割引されるので、1年中いつでもお得です。商品代金についての詳細は商品ページをご確認ください。
・全国どこでも送料無料
・いつでも解約できる

【お届けについて】

1. お客様は、当店所定の手続きに従ってお申込みをいただくことにより、「特別定期便コース」をご利用いただくことができます。
2. お届け日
「特別定期便コース」にお申込みをいただいた場合、初回発送から約1ヶ月毎に、お客様が指定した商品を自動的にお届けいたします。
3. 購入代金等のお支払い
(1) 「特別定期便コース」ご利用時、かつクレジットカードにより購入代金等をお支払いの場合は、お届け回毎に決済されるものとします。(ただし、時期等によって決済日が異なる場合がございます。)
(2) 「特別定期便コース」ご利用時において、NP後払いを利用する場合には、お届け毎にお届け商品に請求書を同梱し、商品代金をお支払いいただくものとします。
※NP後払いについての手数料等の詳細につきましては、利用規約第9条第1項(2)をご確認ください。

【特別定期便コースの休止・解約について】

1. 特別定期便コースの休止・解約の受け付けは、次回商品発送日の10日前まで(以下、「毎月の解約期限」といいます。)にお電話でのみ受け付けております。
2. 毎月の解約期限を過ぎた日に休止・解約を申し込んでいただきましても、既に発送の準備が完了しておりますので、次月以降での休止・解約となりますので予めご了承ください。
3. ご登録内容に虚偽の申請があった場合、又は長期に渡りご連絡がつかない場合には、「特別定期便コース」の利用を休止・解約させていただくことがございます。

〔お問い合わせ先〕
●特別定期便コースの休止・解約のお問い合わせ
TEL:0120-553-882(平日10:00~17:00)
●その他のお問い合わせ
info@cherinoa-onlineshop.jp
TEL:0120-553-882(平日10:00~17:00)